« 旅162日目 | トップページ | 旅164日目-帰宅 »

2006.12.23

旅163日目

旅163日目

12月21日、東京都三鷹市、費用2000円、総費用46491円。
昼に起きた山口は今日も泊まって行く事にまずしたわけなんです。飯は昨日のカレーを即座に頂きまして、『エースコンバット4』は飽きたと言いつつも再びやってしまう乙な奴。15時、今日はハローワークに行ってみる事となったわけです。ハローワークは、この旅が終わればお世話にならざるを得ない場所ですから、全く行った事のない私は、勉強のつもりで訪れたわけなんです。意外にも人は多くて、冷たい空気が漂うような場所を想像していました山口にとっては拍子抜けではありましたよ。求人の閲覧はどんな人でも出来るらしいのでやってみました。気になった会社をとりあえずプリントアウトしてみましたが、今ではその紙がどこに行ってしまったのかもわからない悲劇なんですね。家では、プラス会社の知り合いを招いての3人鍋大会となりましたガハハ。クソ腹いっぱいや。

|

« 旅162日目 | トップページ | 旅164日目-帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅162日目 | トップページ | 旅164日目-帰宅 »