« 旅161日目 | トップページ | 旅163日目 »

2006.12.23

旅162日目

旅162日目

12月20日、神奈川県麻生区百合丘〜東京都三鷹市、移動距離約15km。
7時に起床しますも、まぁ眠いわけでして、なんか家にも近づいてきてだらけ具合も増し、この家の主は会社へ向かいましたが、山口は2度寝みたいなアレです。んでまた起きたのは11時半、それから『笑っていいとも』と『ごきげんよう』を見まして、今日も『ごきげんよう』のゲストはさんまでなかなか面白いですよね、小堺の影は薄い。んで今度は『ウイイレ10』をやりますが、さすがに失礼だなと思ったところで時間は14時、出発。て言っても実は、冷蔵庫にあるチョコパイを一つ拝借してしまったって事はここだけの話。今日で余裕で帰れるっちゃ帰れるのですが、今日はまた違う知り合いの家にすることにしたわけです。野宿さえなければホームシックなんてありえんのです、正直な話。ってかもう既に旅ではありません、ここまで来てしまいますと。ただの『遊び』ですね。一時間ほどで到着。家ではまずゲームです、『エースコンバット4』をやって、難しくて飽きて、でも再びやって、みたいな。今日はカレーパーティーだガハハ。ミカンも食った、ビールも飲んだ、風呂にも入った、3時のおやつにピザパンも食った。ガハハ、んな感じ。

|

« 旅161日目 | トップページ | 旅163日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅161日目 | トップページ | 旅163日目 »