« 旅159日目 | トップページ | 旅161日目 »

2006.12.18

旅160日目

旅160日目

12月18日、静岡県浜松市〜静岡県富士市、移動距離114.12km、総距離9398.6km、費用1891円、総費用462691円、会話人数5人。家の中は風が吹かないから最高ですよね。7時起床、んで7時半出発。友は仕事がこんな時間からありますから、グッスリしたいところですが、問屋は卸しませんから。まずジャンプとスピリッツは近くのサークルKで読みました。んで朝食はといいますと、サークルKはダサいのでファミマに行きまして、ポテトとスパイシーチキンを朝から買いまして、昨日買っておいた食パンに挟んで食べますと、スパイシーチキンは最高な仕上がりを見せるも、ポテトはただ口の中が粉っぽくなるばかりでして、ポテトはポテトで食べたほうが良い事がわかりました。今日入れて後4日でゴールです。2日間野宿すれば、3日目は東京で知り合いの家に泊まれますから嬉しく、4日目は堂々と東京の街中を凱旋パレード出来るわけです。なので今日はひたすら走りました。頭の中は常に昨日テレビで見たケミストリーが流れていまして、トンネルの中では熱唱しました。何千回と見てきた道路上にかか
る青色のデカい標識。ついにこの標識に『東京』の二文字が刻まれましたから「お〜!」と声が自然ともれて、口元が緩みます。そして静岡市まで来ますと、山に隠れていた富士山が姿を現し、鼻歌が少々ストップしまして、見とれてしまいました。日本の様々な風景を見てきましたが、やはり富士山は偉大です。17時半、富士市の道の駅到着。道の駅というよりもパーキングです、ショボい。今日は久しぶりに自炊するかな。

|

« 旅159日目 | トップページ | 旅161日目 »

コメント

わお、
もうちょいだね 寂しいね
あと少しガンバレ!!!

投稿: 鬼 | 2006.12.20 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅159日目 | トップページ | 旅161日目 »