« 旅156日目 | トップページ | 旅158日目 »

2006.12.15

旅157日目

旅157日目

12月15日、奈良県桜井市〜愛知県愛西市、移動距離113.31km、総距離9136.9km、費用1266円、総費用456981円。5時半起床、バスの待合室ですから早くどきませんと。それに今日は名古屋近くまで行こうって具合ですから、ルーズな山口は早く出発しないとそりゃヤバい有り様になりますから。飯食って8時出発。って既にルーズって?寒いし最近は日が登るのが遅いですから、FRIDAYやらなんやら読んでいましたよ、明るくならないとソワソワするじゃないですか、寂しいじゃないですか。んで以外に早く30km先の伊賀上野に到着。伊賀っつったら伊賀忍者。しかし忍者屋敷700円の入場料はクソだから行かないし、忍びなのに屋敷があるなんてそりゃないや。上野城っての近くにあったから見ます。そんな事はさておき、今日はなんか楽しかったのです、チャリを漕ぐのが。ヤッパリ空が青いからでしょうね、そして寒さも和らぎました。こういう日はぶらりとしたいものですが、道中には伊賀以外(←うまい!!)何も見る場所はありませんでしたから、コンビニで明治の板チョコ100円を買ってほおばりま
した、あのパキッという歯ごたえは飽きませんし、冬である事がいっそうチョコレートを楽しませてくれますよ。そして歌も快調、自転車の上で声高らかに歌いました、なんかリクエストありましたら明日歌いますよ。立ち読みも快調、ブックオフ見つけてしまいましたから『バキ』を読みました、特別編って単行本、メチャクチャ楽しかった。三重県は速攻で攻略。伊勢神宮やら熊野やらは南に下りないといけませんから行きません。次回のお楽しみって事で。そしていよいよ愛知県突入かと言うところで岐阜県突入。こんなに下まで岐阜は伸びているのですね。んで愛知県。今日だけで4県またぎました、なかなか乙な話。17時道の駅到着。明日は名古屋を満喫してやります。城なんか知らねー。手羽先と味噌カツと味噌煮込みうどんとひつまぶしと天むすだ!写真は上野城天守。

|

« 旅156日目 | トップページ | 旅158日目 »

コメント


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xbnd04p.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010.10.02 21:03


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/igcmka9/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010.05.01 16:23


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://8vfpziv.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010.04.04 04:00


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/6jaulow/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010.03.15 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅156日目 | トップページ | 旅158日目 »