« 旅151日目 | トップページ | 旅153日目 »

2006.12.11

旅152日目

旅152日目

旅152日目

旅152日目

12月10日、香川県高松市〜大阪府富田林市、移動距離68.65km、総距離8971.5km、費用2620円、総費用453789円、会話人数5人。日が変わって11日の0時30分のフェリーで神戸に向かいました、もちろん船の中のおやつにチョコレートとウイスキーはかかしません。しかし船旅はあっという間に終わりまして、軽い仮眠しか出来ずに、早朝4時、神戸到着。ついに本州に帰ってきました。フェリーターミナルの待合室で軽く休憩して、6時出発。さすが都会だ、道がデカくて入り組んでて家が沢山あるぞ。今日は北海道で一緒に旅をしていた大阪君(旅35,36,42,43,44,45日目)に3ヶ月ぶりに会う予定。道中、甲子園球場を発見。ここからハンカチのアレやら駒大苫小牧のアレやらコレやらソレが生まれて来たのだなと、スポーツマンシップをのっとる山口としては見て見ぬふりは出来ませんので、しっかりと目に焼き付けたわけです。そして11時、再会。年下ながら「金は心配せんでええで」と飯を奢ってくれると言う大阪君ですが、さすがは山口「ありがとう」と勇気ある言葉で奢っても
らいました。香川の讃岐より美味いというオススメのうどん屋で天ぷらうどん1400円はクソ高いを食べて、大阪チックにお好み焼き屋にすぐさま行きます。お腹いっぱいの所でガストでデザート。“デザートは別腹”とはまさに名言ですね、ペロリ。色々旅の話、ホモの話に花を咲かせまして、15時30分、解散。大阪君はアルバイトに行かなければならないのです、時間を作ってくれて感謝。大阪君は来年から東京で仕事をするそうで、山口「今度は俺が東京で奢ったるよ」と気の効いた振る舞い。今日はまだイベントが待っています。以前勤めていた会社の知り合いに紹介して頂いた方の家にお世話になる事になっているのです、まだ顔も知りません。18時、家到着。奥様登場。紹介して頂いた方は仕事に行っていますので、気まずい、なんて言葉は知りませんよ正直な話。家の中で寝れるだけでクソ有り難いのですから、それに騙されてホモにからまれる位の性格ですから。家には奥様のお姉様もいらっしゃいますが、山口「こんにちは、山ちゃんです」。夕食は魚の煮付けに、自家製ブロッコリーの炒めものガハハ美味し。とりあえず仕事から旦那さんが帰っ
てくるまで寝ます。布団だ、湯たんぽだガハハ。

|

« 旅151日目 | トップページ | 旅153日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅151日目 | トップページ | 旅153日目 »