« 旅149日目 | トップページ | 旅151日目 »

2006.12.09

旅150日目

旅150日目

12月8日、香川県観音寺市〜香川県宇多津町、移動距離42.8km、総距離8864.9km、費用1302円、総費用448541円、会話人数2人。あぁ今日は旅を始めて丁度5ヶ月目という記念すべき日だったわけですね。しかしそうは問屋が卸さないとはよく言ったもの、山口の真骨頂とも言うべき日でした。朝はのんびり珈琲と野菜豚骨ラーメン餅入りを食って9時出発。香川県と言ったらアレです。うどんですよね。今日はクソうどん屋巡りを勃発してしまおうかというほどの凄みを感じていたわけなんですが、そうは問屋が卸さないとはよく言ったもの、山口の真骨頂とも言うべき日でした。早い話コンビニでブランチにジャムパンと牛乳を腹に納めて、明治のミルクチョコレートをかじりますと、今まで何とか抑えてきた我が欲望が解き放たれ、バッチシのタイミングでマックを見つけてしまったもんだから収集つきません。マックチキン、ハンバーガー、ハンバーガー、ポテトM。うどん屋巡りはいずこへ。コンビニの立ち読みはいつも以上に順調な滑り出し、観光は無視。んなもんで罰が当たったのかコンビニを何軒もハシゴしているうちに、前
輪パンク&クソらしきモノ踏んでる。ったく、とんだお調子者だぜ。時間は余裕で17時を迎えまして、夕食にやっと今日のメインであるうどん屋に行き、すすりまして道の駅。携帯の電源が危機になるもコンセントがどこにもなく、仕方なく近くのTSXTXYXまで行って、外コンセントを拝借しつつ、その間は中で体験版の『ウイイレ』と『ドラゴンボールZ』と『龍が如く2』をプレイして、なんか『ジャミロクワイ』を試聴して、音楽雑誌とファッション誌と『バガボンド』と『シュート』と『バキ』と『伝説の頭“翔”』って漫画を立ち読みして、時間は22時過ぎ。何じゃそら?

|

« 旅149日目 | トップページ | 旅151日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅149日目 | トップページ | 旅151日目 »