« 旅148日目 | トップページ | 旅150日目 »

2006.12.08

旅149日目

旅149日目

12月7日、愛媛県松山市〜香川県観音寺市、移動距離96.3km、総距離8822.1km、費用1515円、総費用447239円、会話人数2人。7時起床、雨です。今日は試練の日となりました。寒いし雨だし、これ以上ない最悪な天候ですが、明日も雨だし明後日も雨なので進むしかありません、進めばそれだけ明日は楽できるわけですから。と言ってもこの山口がそう旅に集中できるわけがないわけです。今日の基本スケジュールは朝飯をコンビニで食って、ヤンジャン、モーニング、チャンピオンを呼んで、昨日洗濯して乾かなかった服をコインランドリーで乾かして、目的の道の駅へ。コインランドリーまでは順調でした。昼飯済ませたのが12時でしたので、真面目に走れば目的の道の駅までは日没前に着ける寸法。しかし古本屋見つけちまった。当然のごとく立ち読みしますわけですが、20分と制限を決めて立ち読みしました、つもりでしたが、蓋を開けてみれば1時間半。んで時間はあっという間に16時、マンガの力は恐ろしい。しかしまぁそれでも道の駅には18時には着けると思いきやクソ誤算。50km位先まで行
かないと道の駅がありません。雨はいっこうに止まず、日が落ち余計に寒くなり、体温を奪って、手がかじかみ、それでもただひたすら頑張るしかなく、途中のコンビニで夕食を済ませて、また走り、やっと着いた頃には20時過ぎ。コンビニで買っておいたワンカップを熱燗にして飲んで寝る、いい加減疲れた。写真は朝飯と珈琲。

|

« 旅148日目 | トップページ | 旅150日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅148日目 | トップページ | 旅150日目 »