« 怪しいオッサン、その後 | トップページ | 旅147日目 »

2006.12.04

旅146日目

旅146日目

12月4日、大分県佐伯市〜愛媛県伊方町、移動距離77.08km、総距離8594.7km、費用2123円、総費用442736円、会話人数5人。昨日の悪夢は今日の朝になって実感し、吐き気を催し、あのド外道のこめかみに渾身のフルスイングを映画のワンシーン並みにぶちかましてやりたい。そんな精神崩壊と、2日間の睡眠不足と、昨日の150km走破が物凄いダメージとなって、全てを零にしました。体力もモチベーションも興味も何もかもなくなり、真冬並みの風が僕の塵ほどの心すらもふっ飛ばし、もう何もない。ただチャリを漕いでる、理由もなく、みたいな。それでも四国にはこの右手の呪いを解放してくれる何かを期待したい、曇りなき眼で見定めれば、何かが生まれるかも知れません。てことで四国。大分県の佐賀関から愛媛県の佐多岬に向けてフェリーが出ているわけです。今回は広島は諦めました。OSAKAさんの話だと、宮島はクソ観光客だらけでアレだったってのを無理やり行かない理由に致しました。これで年内ゴールが近づいた。16時、四国の地を踏む。いきなしの山の洗礼を浴びます。四国も九州に負けず劣らずクソ坂地
獄と聞いています。しかしフェリーの中で良いルートを決める事が出来たのでなかなか楽しみだが、この寒さなんとかしてくれ神様もう少しだけ。深田。ジャンプとヤンマガは読みましたよ。写真はフェリー。

|

« 怪しいオッサン、その後 | トップページ | 旅147日目 »

コメント

まず、四国に上陸おめでとうございます!!

変なオッサンと、まさかの命のやりとりには、恐縮ながら、爆笑させてもらいました。新たな死線、越えたね!!

今年も残りわずか、まだまだ、強くなれるようにがんばれ。

投稿: @ | 2006.12.05 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しいオッサン、その後 | トップページ | 旅147日目 »