« 旅144日目 | トップページ | 怪しいオッサン、その後 »

2006.12.03

旅145日目

旅145日目

12月3日、宮崎県宮崎市〜大分県佐伯市、移動距離149.81km、総距離8517.4km、費用1562円、総費用440613円、会話人数4人。6時半起床、全国的に真冬の気候という事で半端じゃねぇですが、防寒対策は完璧だったようでして、寝ている最中は全く寒くありませんでしたって寝てません。完全に初期化されてしまった野宿スキル。疲れていて、軽く寝不足にもかかわらずって奴でして。寝袋から出ると瞬時に体は冷えまして、旅のやる気が削がれますが、はなからモチベーションは底でして、走行距離だけ増えるわけです。朝は手がかじかむほどで、手が死んだんだなと思いましたが、死んでませんでしたよ。今日は漕ぎっぱなし。何も観光はしません。とりあえず進みたいと言いますか、チャリの軽快さに負けてしまうと言いますか。昨日に続きましてやっぱりチャリがクソ速い。風向きの関係があるのかと昨日は思っていましたが、どうやら奴の仕業らしいのです。以前なら平均速度が17km出れば御の字でしたが、今では20kmは軽い。そんなこんなで奴の力を試したくてクソ走ってしまいまして、クソ疲れた。道の駅到着は18
時半。銭湯が併設されていますのでクソ嬉しく、クソ冷たくなったクソ体に、温水がクソしみる、こんな気持ちいいのは久しぶりです。んで今怪しいオッサンに話しかけられた。その話は明日。

|

« 旅144日目 | トップページ | 怪しいオッサン、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅144日目 | トップページ | 怪しいオッサン、その後 »