« 旅142日目 | トップページ | 旅144日目 »

2006.12.02

旅143日目

旅143日目

旅143日目

12月1日、鹿児島県霧島市、費用315円、総費用438384円。写真を見ていただければ良いと思います。何を話せば良いでしょうか。まず経緯を話しますと、起床は12時です。つけっぱなしのテレビから流れてくる『お昼休みはウキウキフンフン』で目が覚めました。決して出発出来ない時間ではありませんでしたが、今回のテレホンショッキングのゲストがキムタクという事もありましたので、とりあえず見ます、キムタクは僕のヒーローだからなんです。そうしますと『笑っていいとも』を最後まで見なければなりません、マナーとしては。そして時間は13時。今から準備をして14時に出発するとしましたら、日暮れの17時半までに進める距離は50kmというところ。さらに今日はヤンジャンとモーニングの発売日と考えますと、立ち読み時間を引きまして、距離は減り40km以下という事になりますので、明日の朝出発すればその分も補えるという、安易な考えを貫き通しまして、『ギャロップレーサー2000』をプレイする事となったわけです。お陰様で日々の努力によりゲームテクニックも上達しまして今日はついにナリタブ
ライアンをゲット出来るまでになりました、ありがとうございます。そして金曜ロードショー『三丁目の夕日』は非常に感動出来る映画でありました。あのメガネが子供を追っかけて行くあたりなんかは涙も出ます。そして“今日出発しなくて良かった”と素直に思ってしまいましたので、正直死にたいですが、そんな事言うなよ。はい。明日こそ頑張るぞ。ガハハ。

|

« 旅142日目 | トップページ | 旅144日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅142日目 | トップページ | 旅144日目 »