« 旅141日目 | トップページ | 旅143日目 »

2006.12.01

旅142日目

旅142日目

11月30日、鹿児島県霧島市、費用450円、総費用438069円。今日は全く出発する気はありませんでしたよ。何故だかわかりますでしょうか?そう、明日は12月だからです。世の中の人々は何かと記念日を作りましてそれを盛大に祝うというクソなアレをぶちまけたりもするわけですが、まぁその類なわけです。12月になった記念に旅再開する、みたいなね。そんなこんなで今日は何をしたかと申しますと、『僕と彼女と彼女の生きる道』第6話を見まして、凛ちゃんがお母さんの作ってくれた体操着袋を無くしてしまい落ち込んでいる様子なんかには心が動かされたわけなんです。父役草薙もなかなか父親らしくなってきましたよ本当に。子供を愛おしく思う心、熊の字さん(旅89,90,91日目)が今一番抱いている気持ちでもありますね。そしてゲームをやってネットをやって、んで今日はラーメンがどうしても食いたかった。だからインスタントラーメンを買いに行きまして、ラーメンと言ったら餃子というものでして、滞在中にして3回目の餃子パーティーと相成りますと、やはり餃子と言ったらご飯が最高ですので、まぁ早い話、ラー
メン2杯とご飯2杯と餃子を放り込んだという具合です腹に。まぁ最後の日を締めくくるに相応しい夕食でありました。ビールは風呂上がりに飲む。そしてここだけの話、3週間以上前から顎がクソ痛いです。

|

« 旅141日目 | トップページ | 旅143日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅141日目 | トップページ | 旅143日目 »