« 旅140日目 | トップページ | 旅142日目 »

2006.11.30

旅141日目

旅141日目

11月29日、鹿児島県霧島市、費用300円、総費用437619円。写真は起床時に激写された魂の抜けた我が顔、時刻は13時。つまり滞在って事か。難しいですね〜、自分に勝つという事は。『僕と彼女と彼女の生きる道』第5話は感動的でした。凛ちゃんが鉄棒の逆上がりが出来るようになった時なんて、それはそれは心が暖かくなったものです。テレビって奴は全くとんでもない代物。その後は予定通り『ギャロップレーサー』をプレイしてメジロドーベルを勇退させて、その後に入って来たのはナリタトップロードとダイイチルビーはなかなかのエリートで、しかしウチのエース、タイキブリザードには到底叶わないっすわ。今は風呂上がりのビール(リキュール・発泡性)を極旨してるわけです。..........。もう聞きたくないですかね?こんなクソ話は。

|

« 旅140日目 | トップページ | 旅142日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅140日目 | トップページ | 旅142日目 »