« 旅139日目 | トップページ | 旅141日目 »

2006.11.29

旅140日目

旅140日目

11月28日、鹿児島県霧島市、費用1647円、総費用437519円。10時起床、9時に出発する予定でしたが、少しばかり寝過ごしてしまいました。今日こそは。天気良好、チャリ良好、ジャンプの発売日(鹿児島県は火曜なんだ)。旅を妨げるものは何もなく、むしろジャンプとヤンマガとスピリッツが僕を呼んでいる絶好の出発日なわけです。そして昨日の日記の最後に綴りました“明日出発する事が出来なければ、多分旅は挫折に向けて快走してしまうことでしょう。覚悟、旅を始めた時の決心にも似た心でいます今です”という言葉。いわば『けじめ』という男の、そして流浪人の覚悟というアレはただの文章でしかありません、正直な話。何故ならば昼の13時を回ってもこの部屋に残るする我あり。なぜか?それは乾いていない衣類があったから。“なんだそれだけかよ”なんて思った方、将来頭をハゲ散らかす事でしょう、ざまぁねぇや。服の生乾きがどれほど恐ろしい事か、しかも最近の不安定な天気のおかげで、部屋干しせざるを得ない惨事。クソ臭くなってしまうでしょうが、ってクソが山口!わかっています、何も言わないで下
さい。僕は平和な人間です。平穏を愛する人間です。実家が好きで、家の温室がこの上なく好きです。もうトリコなんです。新しいウイスキー、ピュアモルトな『膳』を買いまして、ツマミのチョコレートをバカ食いしつつ、茹でたジャガイモをクソ食うが、茹で過ぎで水っぽく、友がマッシュポテトにして差し入れるも、我が腹はクソいっぱいで明日の朝の飯に致しましょう。youtubeで昨日ハマってしまった『のだめカンタービレ』を見ます。電話で母にソレの録画を頼みます。ガハハ。

|

« 旅139日目 | トップページ | 旅141日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅139日目 | トップページ | 旅141日目 »