« 旅138日目 | トップページ | 旅140日目 »

2006.11.28

旅139日目

旅139日目

11月27日、鹿児島県霧島市。写真、滞在10日間で空けた酒。ウイスキー2本(正確には1本半)と芋焼酎1本(正確には0.9本)、&ビール何本かを飲みました。ひでぇ話、てかこんなに酒浸りだったか山口?ここまでの酒に対するポテンシャルがあったとは露知らず。確かに昼間からウイスキーって日は度々ありましたが、まさかのスッカラカンになるとは予想していませんでした。ここまで来たら素直に笑い飛ばしましょう、この現状に。旅も進んでいませんで今日も滞在しました。まぁ今日は雨天でしたので少しの後悔だけで済んでホッとしています。ゲームをやって、テレビを見て、youtubeを見るってのはもうお決まりのパターンでして、日常でございます。今日初めて見た『のだめカンタービレ』は結構面白いかったし、買い出し行かずに家にある食材だけで今日を凌いだのは軽い達成感すらありますが、そろそろか。明日からは晴れの天気が続く予報ですので、明日出発する事が出来なければ、多分旅は挫折に向けて快走してしまうことでしょう。覚悟、旅を始めた時の決心にも似た心でいます今です。年またがずに帰るという計
画はかなりシビアなものになっています。

|

« 旅138日目 | トップページ | 旅140日目 »

コメント

しかし、旅先でこれだけマッタリできるのはシンゴの凄さだな。
セカセカした性格の俺には真似できん。
鹿児島のチマキは、こっちのチマキとはまったく違う代物だから、食べておいた方がいいぜ。
あんま美味くないけど。

投稿: ヘル | 2006.11.28 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅138日目 | トップページ | 旅140日目 »