« 旅135日目 | トップページ | 旅137日目 »

2006.11.25

旅136日目

旅136日目

11月24日、鹿児島県霧島市、費用1152円、総費用434222円。まず写真。この写真は夕方帰って来た後輩が激写した一枚です。戦闘本能の抜けきった顔と寝癖の残る髪、そしてダサく捲れ上がった服の裾が今の堕落した日常を物語っています。このクソ豚の写真をあえて掲載しなければならないのではないかと山口思いました。起きたのは12時、つけっぱなしにされたテレビから流れてくる『お昼休みはウキウキふんふん』の音色でその事を悟りました。とりあえず何すっか。ネットをする、ずっとね。でも2時間後、余りにも申し訳ない感じがしたので食器を洗って、洗濯物して、風呂掃除だけはしておきました。自分の身の回りの荷物整理もしておきました、明日しっかりと出発出来ますように。そんな軽い充実感と共に、軽く焼酎を夕方からひっかけながら再びネットに没頭いたしまして、友の帰りに伴い夕食を外に済ませにいきます、作るのがクソ面倒くさいから。つってもヤッパリ外食は高くつきまして、しかも最近の腹が麻痺したかのごとく大食いがここでも発揮されてしまいましたので、よりいっそう跳ね上がります夕食代。21時半帰宅。またネ
ットと酒、そして買った菓子。あぁ。あぁ。

|

« 旅135日目 | トップページ | 旅137日目 »

コメント

なんと、まぁ、ゆっくりしてんね。その大きさは、オレには、まだ計れません
旅する気が全然感じねぇ〜!!もはや、スカウターでも気が、反応しない。ある意味、『理に出会った』っんすか?!

旅する気が出るのを、楽しみにしてます。

投稿: @ | 2006.11.26 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅135日目 | トップページ | 旅137日目 »