« 旅134日目 | トップページ | 旅136日目 »

2006.11.24

旅135日目

旅135日目

旅135日目

11月24日、鹿児島県霧島市、費用650円、総費用433070円。案の定というか予想通りというか思惑通りというか、まぁ雨が降りまして出発は延期されたわけです。ってか全然出る気なかった、正直な話。それを察していた体は余裕の11時に起床して、後輩の買って来たコーンフレークとパンと牛乳を腹に流して、ゲームして、セーブして、偶然にチャンネルを回して見つけた大学ラグビー早慶戦を見て、ゲームして、セーブして、youtubeにアクセスして、夕飯にマグロの漬け丼と適当チャンプルーと味噌汁(ジャガイモとタマネギ)を腹に流して、ゲームして、セーブして、テレビ適当に見て今、みたいな。まっしぐらです、本当に、そんなニュアンス悪い意味で。逃避っていうのかこれは、知らん。でも強いてあげる旅への前進ニュースがあるとすれば、今日3回目のゲーム中は防寒対策に買ったのアルミ布を改造しながらでしたよ。寝袋の上からかけるものですから風で飛ばないように、太ゴム紐を縫い付けて、くるまれるようにしたわけなんですね。偉い。そんだけ。明日は晴れるらしいです、しかしながら出発はしないでしょう。何でかっ
てもうそういう気持ちなんだからしょうがない。日本中を行動範囲としてきた山口、今は友の家で寝転がるクソ豚でしかありません。土曜日、旅立ちます。写真はアルミ布。

|

« 旅134日目 | トップページ | 旅136日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅134日目 | トップページ | 旅136日目 »