« 旅133日目 | トップページ | 旅135日目 »

2006.11.23

旅134日目

旅134日目

11月22日、鹿児島県霧島市、費用2720円(21日分含め)、総費用432420円。今日はしっかりするつもりです。とりあえず荷物の軽量化と、それに伴ったパッキングを練り直して、チャリの整備(注油と、前後のブレーキシューの交換)。それだけでやりきった感が出てしまった山口。昼からはyoutubeの動画検索及び鑑賞に励み(主にガキ使関係)、友の帰りを友の家で待ち受けて、友の買い出した肉と家にあった白菜でシンプル鍋をつつき、軽く二合の飯粒が腹に収まり、何もかもの感覚が鈍った体に悲嘆し、youtubeの松本人志企画『働くおっさん人形&劇場』を延々と見続けて腹を抱えて笑い、夜がふけるといった塩梅。鹿児島に帰って来てからは何も変わらぬ毎日、というか何やってんだ自分。明日は出発します、晴れたら。雨の確率80%ガハハ。

|

« 旅133日目 | トップページ | 旅135日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅133日目 | トップページ | 旅135日目 »