« 旅132日目 | トップページ | 旅134日目 »

2006.11.23

旅133日目

旅133日目

11月21日、鹿児島県霧島市。今日も出ず。とりあえず、いい加減居候しすぎていますので、何かしらの貢献を考えますが、貢献する事といいましたら『ギャロップレーサー』で金を貯める事くらいで、まぁこれを貢献と言ってしまえば、ゴミ?そんな感じですよね。旅への前進としてあげるニュースがあるとすれば、後輩の使っていない寝袋を入手出来た事。これと持っている寝袋を二重使用すれば夜の厳寒も乗り切れるかもしれません。最近のクソ腹一杯を打破するべく、今日はジョイフルで八分目定食でも食おうと財布の紐を緩めつつ、帰ってから茹で芋と枝豆を腹一杯食う矛盾に気がつくも食べ続けまして、ゲームと酒を堪能し寝る。木曜日出る決意をしました、晴れたら。

|

« 旅132日目 | トップページ | 旅134日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅132日目 | トップページ | 旅134日目 »