« 旅131日目 | トップページ | 旅133日目 »

2006.11.23

旅132日目

旅132日目

11月20日、鹿児島県霧島市、費用1966円、総費用429700円。何もしていない。それしか言えないような日々を過ごしております。朝は昼起き、昨日の夜に買った『ギャロップレーサー2000』てプレステソフトにハマってさぁ大変という感じ。荷物の用意は未だにせず、しかしとりあえず銀マット(断熱性の高いスポンジ素材のマット)を買って、夜の厳寒対策は一歩ないし半歩ばかりは前進させておいた感じでございます。飯は鮭のホイル焼きだガハハ!腹一杯食い過ぎて顔がなんかアレになって来ているのがわかります、そうザラザラしてきました。旅してる感はゼロ、夜くるまる寝袋と側にある荷物が旅の途中である事を時々思い出させてくれます。いつ出るのか?

|

« 旅131日目 | トップページ | 旅133日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅131日目 | トップページ | 旅133日目 »