« 旅130日目 | トップページ | 旅132日目 »

2006.11.20

旅131日目

旅131日目

11月19日、鹿児島県霧島市、費用250円。昨日の夜はグランツーリスモとかすげーやる、初代プレステの奴。んなもんで起きたのは13時。早くもダラけまして最高。洗濯物干して、昼飯食って、ゲームやって、Youtubeでガキ使を見て、昼間は過ぎて行きまして、旅の整理は全くしない。18時半、ようやく外へ。食材の買い出しと、新たなゲームを買いに行って帰って来たのは21時。どれだけ道草してんだって話。そっから今度は靴洗ったり、飯作ったり、風呂入ったり、ガキ使見たりして、やっと夕飯になったのが深夜1時ってのが楽しいですよね。夕飯はチャーハンと昨日の残りの餃子とサラダだガハハ。ゲームして寝たのは早朝5時だ。

|

« 旅130日目 | トップページ | 旅132日目 »

コメント

ブログ3日分、一気に見たら、すげ〜ことになってやんす!!
相棒が、重傷な状態になってるし…沖縄旅行も終わってるし…初代プレステにハマってるし…ガハハの笑いが鉄板になってるし…
えっ!!っと思うことがたくさんでやんす。

家に帰るまでが遠足なので気をつけて旅を続けてください。

投稿: @ | 2006.11.21 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅130日目 | トップページ | 旅132日目 »