« 旅118日目 | トップページ | 旅120日目 »

2006.11.08

旅119日目

旅119日目

11月8日、鹿児島県霧島市、費用150円、総費用365263円、会話人数1人。何もしていないという言葉がコレほどまでに馴染む日もなかなかありません。じゃあどうしていたのか。朝10時起床、飯食う、洗濯物干す、チョコレート食う、ネットを泳ぐ、本を読む、ネットを泳ぐ、本を読む、ネットを泳ぐ、飯を食う、酒を飲む、ネットを泳ぐ、寝る、ってのが今日の事。補足。ネットを泳ぎながら、音楽を拾い聴く。ビギン、森山、夏川、スピッツ、ミスチル、チャゲアス等々、懐かしさに浸り、ついでにフェリーの時刻も調べて予約を取っておきました。今日唯一の旅への貢献。夕飯はキムチ鍋、昨日の余った材料を使いました。明日はカレーにしよう。あぁ『明日ってまだいるの!?』って質問への答え。明日は沖縄行きのフェリーがないのでまた泊まります。出発は9日になりました。そんなもんか。

|

« 旅118日目 | トップページ | 旅120日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅118日目 | トップページ | 旅120日目 »