« 旅104日目 | トップページ | 旅106日目 »

2006.10.24

旅105日目

旅105日目

旅105日目

10月24日、山口県下関市〜福岡県宇美町、移動距離約80km、費用815円、総費用324709円、会話人数10人。6時半起床、昨日の夜はかなりの嵐で結構深い軒下に寝ていたのに、雨が吹き込んで来たものです。気にするわけもなしに寝てたけども。起きてまもなく、御老人達が我等を囲んでラジオ体操を始めます。この軒下は彼らの聖地だったのです。恥ずかしいかな。OSAKAさんは隣で一緒になって体操してる。7時半出発。ついに九州に入ります。本州と九州の間の関門海峡は海底に人道トンネルが通っていて、歩いて渡れる楽しい奴。700m歩いて九州に降り立った山口。14時半、千鳥という場所でOSAKAさんとの道連れ旅は幕を閉じました。OSAKAさんは福岡天神へ、山口は福岡市郊外の親戚の家に。16時、宇美八幡宮というクソ巨木を見てくる。幹周りなら今まで見たなかで一番ぶっといものでした。圧巻。16時半、親戚の家に。今日は焼き肉だ。ガハハ。写真は関門海峡人道トンネルの県境、宇美八幡宮のクスの巨木。そういえば、足が水虫に襲われてしまい、そこからばい菌が入って、左足がク
ソ腫れてるやら痒いやら歩くと痛いやらでしんどい。今日医者に行ったら、そのように宣告されて薬もらって来た。不衛生ってのはマズいものですね。因みに水虫ってのは足だけになるものなのでしょうかね?痒くて足掻いてしまった手で顔とか触ったらヤバいのか?知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

|

« 旅104日目 | トップページ | 旅106日目 »

コメント

おぃっす。久しぶりに登場っす!!
ついに九州に降り立ったねぇ〜。ドラゴンボールで例えるなら、フライパン山あたりっすね!!

水虫は、清潔にしてないとダメだよ。靴下を、毎日綺麗なのをはいてくだせぇ。
水虫の傷跡、触った手で顔とかは触れないようにしてくだせぇ!!

しまむらなどで、足の指が、わかれてる靴下などを買うのをオススメしやす!足が蒸れないみたいっすよ。

投稿: @ | 2006.10.25 23:47

あいかわらずいい写真とれてるね
いつも思うけど、悔しいくらい楽しそうだ
健康には気をつけてくれよ

投稿: 俺だよ | 2006.10.25 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅104日目 | トップページ | 旅106日目 »