« 旅70日目 | トップページ | 旅72日目 »

2006.09.20

旅71日目

旅71日目

旅71日目

9月20日、秋田県湯沢市〜山形県天童市、移動距離100.85km、総距離4815.5km、費用3246円、総費用242803円、会話人数10人。「無理しないで、妥協も大事だから。」この言葉は昨日道の駅で知り合った新潟ライダーさんからもらいました言葉です。僕の気張ったオーラでも感じたのでしょうか、朝の去り際の軽い一言でしたが、腰が抜けて地面に座り込んでしまうような、そんな感覚になったのです。最近何か僕の旅の本質を忘れていたような気がします。頑張って名所を巡るあまりに、その景色への感動が薄れて、まるでスタンプラリーのようになってしまっていたような気が致します。全部見なくて良い、もっと旅を楽しんで、気持ちよく次のステップへ進む事が出来れば、それだけで十分なんじゃないか。今の間は、そう思うようにしようと思います。10時出発、今日久しぶりに県をまたぎます。山形県。さくらんぼ、米沢牛、山寺、蔵王。これ位の情報しかありません。とりあえず山寺、立石寺方面に進む事にいたしました。今日は気持ちも改めたせいか、快調に自転車が路面を滑りました。まぁ今日は何も観光しておらず、出来事的
にはラフランスのソフトクリーム食った位。うん、今日はこんな感じで。写真はラフランスソフト、コインランドリーで発泡酒を飲みながらテレビに没頭する山口。

|

« 旅70日目 | トップページ | 旅72日目 »

コメント

早速見たよ
初日から全部一気に
これからは
ちょくちょく見させて頂きます

秋田の女の人はドコ行っても
秋田美人が出てきて
若干ウザいらしいよ
って俺の母親が言ってたよ

北海道はバイク乗りのメッカだそーで
手を挙げるのは礼儀だそうだ
COOLだね
あ、バイクの免許を取ったんだよね俺
会社に毎日乗って行ってんだよ
毎日往復60km


クソ
が口癖なのは相変わらずなのね

まぁなんつーか

なんつーか

風邪ひくなよ

つー事で

投稿: keda | 2006.09.22 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅70日目 | トップページ | 旅72日目 »