« 旅60日目 | トップページ | 旅62日目 »

2006.09.11

旅61日目

旅61日目

旅61日目

9月11日、北海道青森市〜北海道弘前市、移動距離約25km、費用4570円、総費用221045円、会話人数7人。弘前シット!!!すみませんが、まずこの一言から始めさせていただきました。今日は雨模様という事もありまして、野宿した道の駅から15kmほど先にあります弘前市の観光をしようと思い立ったわけです。弘前市、良い所。街も色々と便利なものが揃っているし、歴史もあります。弘前城は春になると枝垂れ桜が満開になり、それは美しい景色が広がるそうです。その充実した気持ちが全て覆されたのがさっき深夜1時。風呂に入り、洗濯物も済ませ、交番で聞いた公園の軒下で気持ちの良い眠りにつくつもりが警備員に止められる。弘前駅から周辺の公園は全てダメだと言われる。警官に許可を得たと言っても、ダメだと言われる。そして「あそこなら大丈夫。」と教えてもらった公園は雨が降ったら余裕で濡れる位の小さな軒下と椅子だけ。クソが!何に気張ってそんな警備してやがんだ。もし弘前駅近くに野宿の穴場見つけたら、こっそり浮浪者に教えてやるんだ山口。明日はかなりしんどい旅になるからもう寝ます。写真は弘前
城と枝垂れ桜。

|

« 旅60日目 | トップページ | 旅62日目 »

コメント

うぃっす!!
今日は、天候も野宿するのにもつらい一日っすね。
そんな、凹んだときにボクが思い出す『詩』を教えたいと思います!!

『難しく考えだすと、結局全てがイヤになって、そっとそっと逃げ出したくなるけど、高ければ高い壁の方が、登った時、気持ちいいもんな! まだ限界だなんて認めちゃいないさ!!』
Mr.Childrenの名曲♪終わりなき旅♪より
明日も一日がんばりましょ!!

投稿: @ | 2006.09.11 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅60日目 | トップページ | 旅62日目 »