« 旅42日目 | トップページ | 旅44日目 »

2006.08.23

旅43日目

旅43日目

8月23日、北海道女満別町、費用1207円、総費用150983円、会話人数4人。雨、です。今日は朝日の上がる女満別の丘を走り、美幌峠からの屈斜路湖を眺め、屈斜路湖畔の無料天然温泉でゆっくりして明日の摩周湖を堪能するという完璧なシナリオがありました。全てが無に。朝5時、雨、寝る。朝7時、雨、寝る。朝10時、雨、寝る。昼12時、雨。今日はもう動かない事に。これだけの無意味な時間を過ごすのは旅始まって以来かもしれません。今日は飯買いに行って1日が終わりました。それで1207円。明日の昼飯までは持つけど。やっぱり自炊か...。そう言えば1つだけ嬉しい事が。スーパーの屋台で大判焼きをもらった。写真は便所で携帯の充電。本当は駄目なんだけど。

|

« 旅42日目 | トップページ | 旅44日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅42日目 | トップページ | 旅44日目 »