« 旅40日目 | トップページ | 旅42日目 »

2006.08.21

旅41日目

旅41日目

8月21日、北海道紋別市〜北海道佐呂間町、移動距離約75km、費用1342円、総費用147337円、会話人数5人。OSAKAさんは僕の旅の感覚を養った、言わば師匠と言う存在。僕が大体9時頃に自転車を漕ぎ出すのは、多くのチャリダーと比べるとかなり遅いです。それは全てではないにしろOSAKAさんのゆっくりしたペースに僕が乗っかってしまったのが原因であります。今日は110km先の網走まで行くために朝9時には出発しようと考えていましたが、なんだかんだで出発したのが午後2時。イカれてますよね。8時40分にセブンイレブンに行って、今日が月曜日という事を知り、ジャンプとスピリッツとヤンマガを立ち読みします。そして牛乳と菓子パンの朝食をとって9時半。まだ大丈夫、これ位のロスなら。次にOSAKAさんと一緒にオホーツクタワーという場所にある長い歩道を見に。うん、ここから話はそれていきます。ブラブラのんびりそこを散歩して10時半。もういいや、って気分になって、一緒にコインランドリーに行って、洗濯をします。そこで2時間ばっかし暇つぶしたら、午後2時。なんか学校サ ボったような感覚。そこからチャリンコを飛ばして今はサロマ湖畔のキャンプ場にいます。札幌のYHで会った二人組のヒッチハイカーの紹介で、彼らの友達のチャリダーとこの後このキャンプ場で会う予定です。その話は明日。写真はオホーツクタワーにつながる長い歩道。なんか近代絵画的アレですよね。ってか最近は天気の影響もあり北海道を満喫できず、日記もはかどりませんわ。でもついに道東突入という事で、天気さえ良ければ、富良野、美瑛以上の感動が待っている筈だ!ハハッ!

|

« 旅40日目 | トップページ | 旅42日目 »

コメント

残暑が厳しい中、元気そうで何よりです!!
ボクは、つい最近、都内で遊んできたら風邪をひいてダウンしてるよ。田舎育ちだから都内の空気には慣れないっす。
夏風邪は、治りにくいから、かからないように気を付けてくださいね!!

久しぶりにブログ見たら、いろんな、おもしろいことがあったみたいだね。

大食いで記録残したり、韓国人に続きスイス人の人とも仲良くなって…。旅を満喫していて何よりっす。

投稿: @ | 2006.08.22 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅40日目 | トップページ | 旅42日目 »