« 旅38日目 | トップページ | 旅40日目 »

2006.08.19

旅39日目

旅39日目

8月19日、北海道中頓別町〜北海道紋別市、移動距離約130km、費用1012円、総費用142808円、会話人数5人。夜中中腹がグルグルと叫び続けて、今日は快進のクソが出た。すんません、いきなり汚くて。7時半起床。昨日の後遺症が残っています。今日は何も見るものがなく、タダ進むだけの日。こういう日は、全く気合いが入りません。9時出発。マウントピンネのオバチャンが色々くれました。トマトジュース、バナナ、ロールケーキ。素っ気ない感じですが、とても暖かいオバチャンでした。それにしてもつまらん。景色は見慣れ、アップダウンが続き、道は狭い。12時、少し休憩。お昼に今日一番の幸せ。チョコミントのアイスクリームを食った。僕はチョコミントが半端じゃなく好きで、この旅でも、すでに10回近く食べています。その次にコーラ。炭酸最高。朝牛乳飲んでカルシウムを蓄え、昼コーラ飲んでカルシウムを溶かす、みたいな。そして風呂とビール(発泡酒)。これが僕のこの旅における四大幸せなのであります。チャリを漕ぎ続けて、80km経過。だんだん腹が立ってきます。なんでこんな に坂があるのかと、自転車クソがと。イライラして、イライラして、その次に来るのは覚醒。まるで心と体が離れたように、頭は明日の事とかを考えて、体はタダ自動的に足を動かす。18時目的地到着。明日はこの紋別で、OSAKAさんと再会する事になっています。なので明日は動きません。北海道に来て、ずっと毎日漕ぎ続けてきた疲れが今日になって出てきた気がします。明日はゆっくりするかな。写真はチャリダーメンDX完食のテナント。今日はチャリダーに1人しか会わなかった。もっと見せびらかしてぇ。

|

« 旅38日目 | トップページ | 旅40日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅38日目 | トップページ | 旅40日目 »