« 旅25日目 | トップページ | 旅27日目 »

2006.08.06

旅26日目

旅26日目

旅26日目

8月6日、北海道室蘭市〜北海道苫小牧市、移動距離約80km、費用5567円、総費用101008円。へへっ、1ヶ月経つ前に10万こえてしまいました。イカれてる。今日は室蘭〜地球岬〜苫小牧〜支笏湖〜千歳、と進むはずでしたが、クソが。全くのスケール違い。全部で80km位と見積もっていた結果、苫小牧までで80km。意味わからん北海道。明日出来れば札幌にと思っていましたが全くのお門違い。さすがや北海道。ちなみに皆さん、最近の僕の出費が半端じゃねぇな、とか思っていたと思います。確かに多い。しかしこれは全てアレ。チャリ代、郵便代。今日は北海道一周のためにチェーンと前輪のブレーキパッドを換えましてあんな値段に。そして郵便代。言い忘れていましたが、釣り道具一式は送り返してしまいました、うん。だって面倒くさいんだ。そんなやんないクセに荷物の積み卸しとかクソしなきゃだし、カクカクシカジカ。つまり釣り界の武蔵、なんて呼ばれていました僕でしたが、悲しい事に天下無双への道のりは絶たれてしまったわけです。しょうがない。むしろスッキリ爽快なんつってね。まぁいいや。話は戻りますが苫小牧 までの道のり、アホみたいにチャリダーに会いました。計10人。中には6人パーティーなんてRPG部隊もいましてなんか有り難みに欠ける悲しい結果です。バイクツーリングしてる人もメチャいてまさに北海道。メッカですね。まぁいいや、なんか浴衣着た意味わからん人が近くにいるんで、今日はこのへんで日記は終わりにしときます。写真は地球岬、馬と僕。食物連鎖の頂上に君臨する人間とひれ伏す馬との非情をうまく表した素晴らしい作品ではなかろうか。

|

« 旅25日目 | トップページ | 旅27日目 »

コメント

写真を見た限り、いかにも北海道らしさがにじみでてるね!!

釣りを断念しちゃったんすね。魚との葛藤話が聞けないのが、残念っす!
でも、荷物になるならしかたないか…。
その分、人や、その他のものと、ふれあう時間があると思うので、楽しんでください!!

投稿: @ | 2006.08.06 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅25日目 | トップページ | 旅27日目 »