« 旅23日 | トップページ | 旅25日目 »

2006.08.04

旅24日目

旅24日目

8月4日、青森県青森市、散策距離約10km、費用2370円、総費用89987円。カラオケを5時に追い出されまして、チャリをとめてある公園まで戻ってベンチで二度寝。3時間位寝ました、随分と慣れたもんだと、自分でも驚くような進歩というか退化というか。軽くホームレスっぽいし。結局12時近くまで公園でのんびりしてました。昨日買った、キュウリと人参を塩とか味噌につけて食ったり。飽きる。今日は会津のYHで仲良くなった鳥取バイカー(以後鳥取さん)とOSAKAさんと3人でねぶたを見る予定。その間はフェリーの確認、風呂探し、マックで携帯充電、ねぶた倉庫見学、とかなんとか。OSAKAさんとは今日で4日目になりましたが、そろそろ解散した方が良いかなって感じで。メチャ良い人ですが、やはり独り旅をしようなんてんだから皆個人主義なわけです。1日位なら行動を合わせられても、そのうち性格面や時間感覚、特に金銭面で必ずズレが出てくる。決してどっちが悪いというわけではなく、本当に難しい、共同ってのは。しかし、解散、って決まると悲しくもなるわけです。また会って お互いの旅話が出来れば、なんて思います。18時、鳥取さんと待ち合わせてねぶたを見ます。それぞれに紹介して2人も調子が合ったようで、本当に嬉しいです。こうやって人の輪というのは広がっていくのかと、その仲立ちになれた事が幸せに思う今日。鳥取さんはお盆には鳥取に帰るそうで、「鳥取に寄った時は絶対連絡して。」と言ってくれた鳥取の鳥取さん。いや〜今日は楽しい祭りでした。ヤッパリみんなでワッショイしないと祭りはつまらん。明日はもしフェリーの予約に変更がきくなら、1日北海道行きを遅らせて、ハネトをする事に。いわゆる、祭りに参加して踊り狂うって奴。無理だったらとうとう明日の夜には北海道は室蘭。写真はねぶた祭りのデケェ太鼓。

|

« 旅23日 | トップページ | 旅25日目 »

コメント

初めまして、読んでいただいて本当に嬉しいかぎりです。沢山の人に読んで頂けるならなにより、是非紹介して頂けますか?これからも毎日更新していく予定ですので、読んでみて下さい。

投稿: 山口 | 2006.08.05 23:58

初めまして。
つい先日こちらを見つけ、それ以来毎日楽しく拝見させていただいています。
各地での様子を読ませていただき、まるで自分が旅に出ているような気分になります。

ご迷惑でなければ、私のBlogで紹介したいと思うのですがいかがでしょうか?
(私のところはそんなにアクセス数があるわけではないのですが)

これから先、頑張ってください。
陰ながら応援しています。

投稿: なんじゃ | 2006.08.05 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅23日 | トップページ | 旅25日目 »