« 旅3日目 | トップページ | 旅4日目 »

2006.07.15

旅3日目-続

続きです。この福島県から先の道は山々に囲まれた本当に綺麗な景観を前に走る事になるわけですが、山々を前に走るわけですので、そりゃ登らなアカンと言うヤツです。延々と続くなだらかな坂。そしてガンガン降り注ぐ太陽。そして2日間の睡眠不足と疲れ。もう無理でした、くたばるしかありません。棚倉町という場所に来ると、もう宿を探しまくる自分がいました。そして最初に見つけた宿に飛び込みます。素泊まり4000円。高い。しょうがない。しかし旅館に泊まれるとなるとテンションも上がる。この周辺でいっちょ釣りでもしてみるかと。前の日記で登場した久慈川、まさに今います場所が上流。地元のオッサンに聞くと、この辺の川なら山女などの魚がポイント選ぶ事なくどこでも釣れると。すげい。早速。そしてついに野生の魚を釣り上げました。小さなニゴイでしたが、そこは気にするところではありません。管理釣り場でしか釣り上げたことのない僕にとってそれはこの先の可能性を物語っています。あぁ、でもこの福島から先は熊が出るらしい。あぶにゃ〜。今日は猪苗代湖を目指します。

|

« 旅3日目 | トップページ | 旅4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅3日目 | トップページ | 旅4日目 »