« 旅8日目 | トップページ | 旅10日目 »

2006.07.20

旅9日目

旅9日目

旅9日目

7月20日、宮城県松島町〜奥松島経由〜仙台駅、約62km、費用5100円、総費用43514円。今日は費用こそかかってしまいましたが非常に良い日になったと思います。日本三景松島。本当に不思議で綺麗で爽快な場所です。遊覧船1400円。正直、最近の出費をみると半端じゃなく高い。しかし松島を見るならこれしかない。本当に興奮しました。船ってこともありますが、何より景色。そしてカキフライ定食。1100円のところを900円にまけてくれました。うまい!今日は本当はそのまま北に向かうはずでしたが、千葉練習の時に知り合ったチャリダーが仙台で会わんかと。それで戻ってきたんです。居酒屋で飲んで色々話しました。今はカラオケ館で寝ようとしています。ちょっと短めですが、今日はこれで。あっ!因みに靴下一足無くしました。クソが!写真は松島の象徴五大堂を背にあくび、あと今日食ったカキフライ定食。

|

« 旅8日目 | トップページ | 旅10日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅8日目 | トップページ | 旅10日目 »