« 旅16日目 | トップページ | 旅18日目 »

2006.07.29

旅17日目

旅17日目

旅17日目

7月28日、岩手県毛越寺〜岩手県盛岡市、移動距離92.77km、総距離1098.4km、費用2841円、総費用68790円、会話した人7人。YHのクソ餓鬼がやたらウルサくてストレスのたまる宿泊でした。そんな時もあるのね。しかしちゃんと寝たし、餓鬼とも話してみると可愛いもんだクソ餓鬼。今日は盛岡市まで行きます、観光は一切なし。昨日会えたらと約束した中尊寺のチャリダー。大阪出身らしいのでこれからはOSAKAで。そのOSAKAにメールすると、平泉から30km先の辺りにまだいるそうなので会う事にしたんです。12時頃再会。一緒に椀子そばでも食おうと、今日1日行動をともにする事となりました。しかしあいにくの雨、気分は優れません。面倒くさい。18時頃、盛岡市到着。交番で聞いて行きました銭湯。これがまた良い出会いとなりました。今日泊まる場所がないなら銭湯を使って良いなんて、とんだイカれた話。すげー。これは願ってもない事です。すぐ頷く。んで飯。椀子そば、20時でほとんどの店が閉まってしまうってどんなお子様ですことか。ったく。なので、と言いますか、嬉しいと言います か。途中で見つけた焼き肉食べ放題1380円に行く事に。クソワクワク。豚バラ、カルビ、ロース、6人前、んで鳥肉とソーセージ2人前、んでご飯4杯、メロンソーダ5杯、チョコレートアイスクリーム4玉。旨かった。やっぱり運動するとこれ位はペロリになっちゃうよね、母ちゃん勘弁。食事も終わって、寝床の銭湯に戻ります。んで今日は眠いからこのへんでね。お休みなさい。写真は銭湯の2人、あとOSAKAの雨の日の漕ぎ方。傘さしながらってあり得んし!サムライか、はたまたサムライミかっての。意味わからんけど。これでも結構必死になって漕がないと追い付けないスピードだすから意味わからん。

|

« 旅16日目 | トップページ | 旅18日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅16日目 | トップページ | 旅18日目 »